育乳NTR ー京都美人幼馴染は「開発された」ー [YuraYuraseYuura] | DLsite Doujin – For Adults
Details
「あ、また来てくれたんや」
「うん、講義がちょっと早く終わったから……少しだけど顔出しに来たよ」
「ほんま? 嬉しいわぁ~」
「大袈裟だなぁ……」
古ぼけた本屋で店番をする少女。
彼女が密かに好意を寄せる相手は、幼馴染の大学生だ。
しかし彼はそれに気付いてはくれない。
そんな彼女の恋の相談に乗ってくれるのは、本屋の常連の「おっちゃん」。
「彼の好みのタイプは、積極的で、胸も大きい方がいいらしい」
「……おっちゃん、もし良かったら……」
こうして彼女の育乳開発が始まったのだが……。
Sample
点击这里购买, Click here to purchase, ご購入はこちら
Review
なのに、なのにその青年の事を「少女の純真に付け込んで手籠めにした竿役」呼ばわりするなんて……! 酷いや!!!
そういうことで、元の男が鈍感系主人公であるためNTRでもBSSでもなく……強いて言えば「ヒロインの痴態を見たいからBADの選択肢を選んだ」時の感覚な気がします。広義のNTRって言えば、そうなのかなあって。
で、もう一つの要素である育乳。これは安心のブランドクオリティ。
今回は薬品やアプリによる意思強制もなく、あくまで彼女の自発的な行動がメインである為そこに緩さを感じる人はいるかもしれませんが、開発、堕落、育乳、露出、噴乳、報告! と求められている要素はしっかりと濃厚に描かれています。P20~21の所の描写なんかは乳首に対する並々ならぬ情熱を感じてとても良かったですね。
そして、今回着目すべきは布地の表現。全裸だけなら獣でもできる、文化を身にまとい、それを捨てる事こそ人間であるといわんばかりの表現はサムネイルからも伝わっているのではないでしょうか?
ほぼほぼ全裸となる野外露出のシーンでも、「簪だけは外しませんでした」という倒錯感。過去の純粋さを読者に忘れさせないニクイ演出ですね、大変すばらしいと思います。
そして、ラストのシーンは途中から期待していたシーンそのもの。強いて言えば『相対した直後の一枚絵』が欲しかったものの、流石にそれは贅沢というもの。期待した終わらせ方、100点のシーンを見られただけで十二分に満足致しました。
本サークルの他作を気に入っている方なら先ず買って間違いない、
それ以外でも、そうですね、ソフト肉体改造か、少女の快楽堕ちか、露出かが好きな方であれば気に入るのではないでしょうか?
ヒロインは大人しそうな見た目に加えて京言葉で話します。
そんなヒロインは好きな男が巨乳好きという理由から、常連の「先生」という男による育乳調教を受けることになります。
次第に胸が下品に育っていき、内面も性的な事に積極的になっていきます。
調教が進むと先生に言われるがまま屋外で露出したり、コスプレ等にも手を出して行きます。
上品だったヒロインが次第に下品な見た目と性に対して積極的になっていく様はとても良いです。
NTRタグが付いていますが、ヒロインが好きな男はほとんど出てきませんし、男は当初ヒロインに対して好意を抱いている訳でもないので、ラストでヒロインが男にカミングアウトするタイミングくらいしかNTR要素はありません。
影が薄くて特に主人公という感じもしないため、ただ途中でヒロインに好意のようなものを抱いたモブって印象なのでNTR感はほぼないです。